plat du jour*


Posted by a* on


「チキンアラビアータ」 再び からの パスタ♪ 

Posted by a* on

20130512ca02.jpg

先日作った Jamie レシピ 

チキンアラビアータ

おいしかったので義弟夫婦が来る日に
がっつり食べる人にはこれだろう

再び作ったのですが

赤玉ねぎを使うところを
家にある普通のでいっか~
パプリカ(パウダー)大さじ1分たりなぁぁい
けどいっか~

と適当感丸出しで作ったところ(人に出すのに)
この色白な仕上がり

20130510 03
前回はこれですから・・・

味もちょっと淡白な感じで
やっぱりレシピを守ることって大切ねと反省

ちなみに今回は鶏肉1kg分だったので
野田琺瑯のレクタングル朝型も 
M から L にサイズアップ


20130513ca01.jpg

残ったソースは翌日、翌々日と
ランチパスタになりました


残り物処理お付き合いありがとう~




