plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


チョップドサラダ に はまりそう(*^^*)

Posted by a* on




また、久しぶりの更新になってしまいました。本当にこんな感じで、しかも、なかなかお邪魔しも行けない状態なのに、訪問してくださったり、ポチっとしてくださったり、ありがとうございます(*^^*)






最近、チョップドサラダというものを作り始めました。というのは、偶然目にした番組で紹介されていて、その時に使われていたナイフが、自分が持っているものととっても似ていて!




こちら↑です。叔母がアラスカのお土産にと下さったものなのですが、なかなか…どう使うのか…と、引き出しに眠らせてしまっていて…(おばちゃん、ごめんなさいっ) その答えをいただいた感じです!

実際使ってみると、とにかくよく切れるんです。気持ちのいいくらい(*^^*) 様々なお野菜をザクザクザクザク。細かくなると量も食べられるし、作るのが楽しくて簡単だし、これはしばらくはまりそうです。




今日も読んでくださり
ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ




We love STAUB

















スポンサーサイト

