plat du jour*


Posted by a* on


鯖味噌 は 電子レンジ派

Posted by a* on








はぁ~、日本人でよかったぁって
食べる度思わず呟いちゃう
大好きな和のおかずの一つが

鯖味噌



以前、クックパーの
モニターをさせていただいて以来
鯖味噌は電子レンジで作ると
決めています。


失敗しないし
片付けも楽だし
何より美味しくできるんです!



普段はどちらかというと
オーブン派
レンジ調理は苦手…
なんですが、

鯖味噌は本当に
レンジ調理最高~(笑)



レシピはまた改めて載せますね。



今日も読んでくださり
ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ




We love STAUB
















