plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


今年もありがとうございました

Posted by a* on






ばたばたしたまま大晦日になってしまいました。

やっときたお休み日。晴れてよかったぁ。お洗濯、お掃除、遅ればせながらぼちぼちやっています。






お昼ご飯はちょっと贅沢にカニ入りのトマトソースパスタ。ま、100円の缶詰カニだけどぉ(笑)




これから晩御飯の買い物です。何作ろうか何のビジョンもなくいいのかって感じで2014年過ぎそうっ。







今年は、後半は仕事も忙しくなり、なかなか更新ができませんでしたが、スパイス大使として活動させていただいたこと、ストウブというお鍋との出会いやWLSのメンバーにしていただいたことなどなど…たくさんの素敵な思い出ができました(*^^*)



相変わらずの一方的発信なブログですが、訪問してくださったみなさま、応援ぽちやつくレポなどくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。




素敵な年をお迎えください。



今日も読んでくださり
ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ




We love STAUB















スポンサーサイト

