plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストウブの あれ… 作りました(*^^*)

Posted by a* on




ストウブの あれ なんてもったいぶった言い方ですが(笑)






これ



鍋つかみです!





こうやって 蓋に使ったり





耳? につけたり






100円ショップで買ったナイロンのふりふりつき毛糸を
しっかり目にグルグル編んで
こぽっとかぶせるような形にしました。



ただ、この毛糸
めっちゃ編みにくかった…

目が詰まらないと熱さが手に伝わっちゃうのに
ガチっと編むと目が見えなくて
手探りで編む感じ(笑)


サイズがどうにか合ってよかったですっ



今日も読んでくださり
ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ












スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。