plat du jour*


Posted by a* on


いまさらだけど、プリンのアイスキャンディー

Posted by a* on









本当に 今ぁ? って感じですが
昨日のおやつに
プリンのアイスキャンディー。


普通にスーパーで売っているプリン、
今回は 焼きプリンをたくさんいただいたので
それを1個使い

100円ショップのアイスキャンディーのかたに詰め
凍らせました。



テレビでみて気になっていたんです。


大きめな焼きプリン1個で
ちょうどアイスキャンディー2個分ぴったり。



詰める時に隙間が出来ないよう
しっかり崩しながら
詰めて行きます。



あとは固まるのを待つだけ





うん、ちゃんとアイスキャンディー!


ちょっとジャリシャリっとするところもあるけど
ジャンキーな感じで悪くない



ちょっと暑かった昨日のおやつでした。




今日も読んでくださり
ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ










