plat du jour*


Posted by a* on


インドネシアのガドガド味を気軽に ☆ ポークサラダ

Posted by a* on

レシピブログさんで
モニターさせていただいている

エスエスケイフーズのドレッシング


ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ



まさに、私の大好きな
世界の料理というテーマで


インドネシアのガドガド
メキシコのタコサラダ
インドのタンドリー


がドレッシングで楽しめる
というものです。


ガドガドですよ!
今までドレッシングなんて
出たことなかったですよね。


ピーナッツのコクが美味しい
ソースを楽しみに
届いて早速作ったサラダが

こちら





ガドガドの定番

厚揚げがなかったけれど

豚肉メインの
がっつり主役サラダにしました。

しっかりしたら味で
美味しい(*^^*)

辛味がないのでお子さんも大丈夫ですね。

サンバルをプラスすると
大人味になりそうです。






材料…1、2人分


豚薄切り…100g
キュウリの細切り…大さじ5くらい
パプリカ…大さじ5くらい
ゆで卵…1個
ガドガドサラダドレッシング(エスエスケイフーズ)…大さじ2




作り方


豚肉はボイルします。

水分をよく切り、野菜、崩したゆで卵とともにドレッシングであえます。



レシピブログに参加中♪
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)









