plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


コンテスト授賞 ☆ ありがとうございました(*^^*)

Posted by a* on

fc2blog_201404092022562f6.jpg


レシピブログさんと、浄水器のBRITAさんのコラボ企画、


「BRITAのお水で作る♪ 世界の料理レシピコンテスト」



モニターとして BRITAの浄水器を使わせていただき
参加していたのですが

アジア・エスニック部門でエントリーしていた

「ベトナム風 エビ団子」

で、準グランプリをいただきました。



旅先で出会ったお気に入りのお料理、
なかなかそのものを再現ができないのですが
とっても好きなものの1つだっただけに
とてもとぉ~ってもうれしいお知らせでした。



レシピブログさん
BRITAさん
他、関係者の皆様
ブログを訪問してくださる皆様
どうもありがとうございました。


グランプリの丁寧なおだしでいただく
お茶漬けや
ほかの受賞者の方々のレシピも
とてもおいしそうです


世界のお料理に興味いっぱおのわたしにとって
本当に楽しい企画でした。

ぜひ、ページご覧になってみてくださいね



レシピブログに参加中♪
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)













スポンサーサイト

