plat du jour*


Posted by a* on


タラ(鱈)とポテトの クリームソース パスタ

Posted by a* on

昨日のお知らせに際し、
あたたかいメッセージや
ポチ!っと訪問してくださったみなさま、

改めて、本当に本当にありがとうございました(*^^*)




昨日のパスタ。

実はリメイクメニューです。

タラとじゃがいものお気に入りな組み合わせで
香草パン粉焼きを作る予定が
急な外出になり、
作るは作ったものの
3食分の2食は残ってしまい

ならば、崩してパスタソース!

にしてみたら
おいしかったぁ^ ^


という流れ(笑)




ちなみに香草パン粉焼きはこんな感じ↑
鱈が見えませんっ。


焼く時にも生クリームを使ったのですが、
パスタソースにするのに
さらにクリームは足しました。

ディルもたっぷりふって…




クリームたっぷりなので
平麺でいきたかったのですが
切らしていたので
ママーさんの早茹で2分にお世話になりましたが
細目の麺とクリームもわるくないですね。





レシピブログに参加中♪
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)





