plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


コンテスト授賞 ☆ ありがとうございました(*^^*)

Posted by a* on

レシピブログさんと、日清フーズさんの共同企画



「 買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト」 にて

今回

fc2blog_20140206133854970.jpg
ケチャッピーで あっという間にできる ミネストローネ

が スープパスタ部門 をいただきました。

発表のページはこちらです

■レシピはこちら
ケチャッピーで あっという間にできる ミネストローネ



日清フーズさんは
何度も

「えぇっ!!!こんなにいただいてもいいのですかぁ」

というくらいたくさんのモニター商品をくださって
毎回おいしく楽しく料理し、味あわせていただいていました。

早ゆでパスタもけチャッピーもりぴ☆


このスープは
忙しいときや夜遅く帰ってきたときの晩御飯に
パパッと作れて
ホカホカ温かいもおが食べられたらな~と思って作ったものでしたが
味付けは本当にけチャッピーのみなのに
ちゃんとミネストローネになってくれて
ケチャッピー恐るべし!とおもったレシピでした。


改めて
レシピブログさん、
日清フーズさん、
HPに見に来てくださったり応援ポチっとしてくださる皆様

ありがとうございました。


グランプリはじめ、ほかの方の受賞レシピも
おいしそうなものばかりです。
是非のぞいてみてくださいね。





レシピブログに参加中♪
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)





スポンサーサイト

