plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


ウレシカッタコト ☆ コンテスト受賞しました(*^^*)

Posted by a* on

オレンジページと北海道ぎょれん主催の

北海道ほたてのスピードレシピコンテスト

で、


中華部門賞

をいただきました(*^^*)





「花椒香るほたてのねぎソース」です。





年末年始にかけての企画で
ブログは仕事のためお休みをしていましたが

毎年、まさにぎょれんさんのほたてを
送ってくださる友人が
昨年末も立派なほたてを届けてくださったので
大晦日に作った一品だけ投稿していたんです。

大晦日前の10日間ほどは
ほとんど寝に帰る感じで
家族にも迷惑かけていたので
楽しんでたべてもらいないなと
作った一品だっただけに
とてもとても嬉しかったです。



3月2日発売のオレンジページに
結果発表が掲載されています。




ぎょれんさんのホームページにも
レシピが出ていると記載があるのですが、
なんかリンクミス?かな?
昨年の結果が表示されちゃうんですよね(笑)


なので
とりあえずリンクがはれるまで
レシピはこちら




わ、めっちゃ見にくい!!


気がつけばブログを始めて1周年も
過ぎちゃって~

改めて2年目も
楽しく美味しく毎日キッチンにたてたら
嬉しいです。


ありがとうございました(*^^*)




レシピブログに参加中♪
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)






スポンサーサイト

