plat du jour*


Posted by a* on


丸ごと 新玉ねぎのスープ

Posted by a* on




新玉ねぎがおいしい季節。

シンプルなスライスや
丸ごと焼くのも好きですが

今日は丸ごとスープに!


圧力鍋に
皮をむいた新玉ねぎ3個

かぶるくらいの水とコンソメを入れ
圧力がかかって20分。


仕上げに塩コショウで味を整えて完成。


玉ねぎだけの究極シンプルだけど
トロトロとろんと崩れる新玉ねぎが
甘い!


玉ねぎ好きなみなさま
ぜひお試しを(*^^*)




レシピブログに参加中♪
いつも ポチっと ありがとうございます(*^^*)





