plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


「毎日使えるヤマキのかつお節レシピ」に掲載していただきました♪

Posted by a* on



ヤマキさんの新しいレシピ本

「毎日使えるヤマキのかつお節レシピ」

こちらの本に、レシピを2つ 掲載していただきました(*^_^*)


以前に、かつお節のモニターをさせていただき
その際に投稿した

ふわふわ卵とたっぷりおかかご飯 p60-61



おかかリゾット p66 

です。

まさか、掲載していただけるなんて、
夢にも思っていなかったので
本当にびっくりしました!

自分で投稿した写真ではなく
プロの方が素敵にスタイリングして撮ってくださった写真に生まれ変わっています。


レシピブログで美味しいお料理を紹介されている
ブロガーさんたちや
ヤマキの社員さんのレシピは
どれも美味しそうで、
一緒に素敵な思い出を作らせていただき
ありがたいなぁと
本を手にして改めて思っています。


ヤマキさん、
レシピブログさん、
ありがとうございました (*^^*)


だしの取り方にはじまり、
野菜
魚介

主食
おやつ

のカテゴリーの他に

だしがら活用レシピ
ちょいがけレシピ
沖縄食
おにぎり

のアイディアと満載の内容です。
手に取られる機会がございましたら
ちらとのぞいてみてください。








レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

