plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


簡単いちじくデザート と 落合さん監修パスタソース 食べ比べ ♪

Posted by a* on



濃厚なパスタソースの後の
さっぱりデザート☆



でも、今日のランチの主役は
こちら↓



落合さん監修パスタソース
3種類を堪能です。





先日テレビでやってて
すごく食べたくなり
買ってきました。←ミーハー♪


普段あまり市販のパスタソースを
買うことがないので
売り場をみることもなくって

まさか、落合さんの製品が
こんなに出ているとは
知りませんでした!


家にいながらプロの味☆

絶賛されていた通り
美味しかったぁ。


なかなか贅沢だけど、
ワオンポイントでちょっとお得。ありがとう。(笑)



そして


改めてデザート。





いちじくはそのまま。

ソースは
ギリシャヨーグルト(水切りヨーグルトでも)80gに
大さじ山盛り1杯のいちじくジャムを混ぜたもの。

これをたっぷりトッピングするだけ。

シンプル簡単ですが
いちじくの味をこわさず
さっぱり美味しいです。


あぁ、あとどれくらい食べられるかな?

いちじく。

↑またいってるし。

スポンサーサイト

