plat du jour*


Posted by a* on


旨炒めペースト で サーモンソテー

Posted by a* on



ハウスの

パラット旨炒めペースト。

最近炒め物がおいしくできる調味料を
よく見かけるようになって
気になっていたので

モニターでいただいてさっそく・・・

って思ったのに

手始めに挑戦したピーマンのいためものは
上手にできなかったんです。

IHのせい?
フライパンのせい?

と言い訳したいけど・・・
いや、明らかに自分のせい(笑)


で、

もう炒めものから離れてみることに・・・



生のサーモンに塗って焼いてみたら
なんかイケル!

粉をまぶしたら ムニエルになるかも
(これはまた今度)



材料 1人分につき・・・

生サーモン切り身   1切れ
ハウス 旨炒めペースト  5cmほど

作り方

1:サーモンに旨炒めペーストをにゅーっとだし、全体に塗りつける。

2:フライパンで焼くだけ。


今回はガーリック味を使いました。



レシピブログに参加中♪






炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

