plat du jour*


Posted by a* on


ピクルス仕込み中

Posted by a* on




この夏ほんとうによく食べた
パプリカのピクルス。

甘くてジューシーで
大好きです。



仕込み中って書いたけど、
じつは数日前の写真。

もうこれも食しています。



今回、ちょっと緑の色なんか加えようかなぁ~
って思い
でもきゅうりやセロリがなく

ズッキーニ! いいか。

って加えちゃったら
ちょっと苦味が出ました・・・

男性陣は好きだったようですが
私はパプリカの甘さが
もっと生きるほうがよかったです。


もう変な欲を出すのはやめよ~っと。



レシピはこちらです。


3色パプリカのピクルス



