plat du jour*


Posted by a* on


つくれぽ ☆ リコピンさんの upside-down cake

Posted by a* on




山本リコピンさんの
パイナップルのアップサイドダウンケーキ。

手近な材料を使いながら
ブログ名の通り
美しくっておしゃれなお料理やお菓子を
これまた素敵なスタイリングで
もっともっとおしゃれ度アップして
紹介されている
(しかも、毎日!)
リコピンさんのレシピ。

作って見たいものがいっぱいありますが
パイナップル缶とホットケーキミックスがちょうどあったので
早速こちらにトライ。


アツアツジューシーなパイナップルが
おいし~~~い☆☆☆

これ、作りたてがぜったいオススメです。

実は、なかなかリコピンさんのように
きれいな丸にならなくって
最後の1枚がなんとか写真に撮れるかなと(笑)

缶詰のシロップがかかって
カリカリッと焼けた部分もいい感じ

美味しいレシピありがとうございました。


レシピはこちらです。

ホットケーキミックスで簡単!パイナップルのアップサイドダウンケーキ


いつもありがとうございます


レシピブログに参加中♪


