plat du jour*


Posted by a* on


つくれぽ☆カプレーゼ丼

Posted by a* on




忙しい朝に助かる丼物

以前から気になっていた 
Cafe Iris さんのブログで紹介されていたレシピ

「カプレーゼ丼」(HPへジャンプ)

作ってみました。

イタリアンとごはん、
それも日本の炊きたてホカホカご飯
という斬新な組み合わせ。

でも
おいしいものとおいしいものの組み合わせは
国境を超えるのね。少し大きい文字

美味しかったです☆



ベーコンがなかったので生ハムを使いましたが
イメージは同じ・・・と信じたい(笑)

Cafe Iris さんのレシピ&写真の方が
ず~~~~~っと素敵なので
是非↑HPでご覧下さいね。


カナダに15年住んでいらっしゃった経験があって
和風も、様々な外国のレシピも自在に作っていらっしゃいます。

好きなテイストがたくさん詰まっているので
お料理だけでなく
食器やめずらしい野菜のこと
楽しめる記事がいっぱいです☆




