plat du jour*

スポンサーサイト

Posted by a* on


エビのディルマヨネーズ と DEAN & DELUCA

Posted by a* on   0 comments   0 trackback



エビ

サラダで食べるときは
野菜は都度あるものを合わせますが
マヨネーズにディルを刻んで加えるのが
我が家の定番

このディルマヨネーズ食べると
IKEAのポテトチップス食べたくなります
(最近行ってないけど今も売ってるのかな)







この間出かけた時に
DEAN & DELUCA のお総菜を
ちょっと買って帰りました

写真にあんまり写っていないけれど
奥の小さいコンテナは
エビとアボカドのディルマヨサラダ

他にチキンや
ニンジンの結構大きなブロックが入っていたのですが
このニンジンがすごくジューシーで甘くて
美味しかった!


買った中で
いちばんのツボだったのは
手前の小さなコンテナの
芽キャベツとイイダコのサラダ

味付け
なんだったんだろう~
材料ちゃんと見なかったんだけど
私も主人も一番はまった味

普段は芽キャベツ
そんなに好んで食べないのですが
これはあのほろにがさがきいてました






レシピブログに参加中♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://soupdujour.blog117.fc2.com/tb.php/15-7abee6aa
