plat du jour*


Posted by a* on


ウレシカッタコト ☆ 「簡単ごちそう麺」レシピコンテスト受賞 「さっぱりベトナム風そうめんだれ」

Posted by a* on

昨日、この夏の最新の予定表を手に
ふぅ~っと思いながら帰宅したら

レシピブログでお世話になっている方から
あたたかぁいメッセージをいただいていて
元気!をいただき

そして
さきほど、オレンジページさんのメールに

「ヤマキめんつゆ」「ヤマキ割烹白だし」を使った
「ごちそう麺」レシピコンテスト

の結果がでていますとあったので
のぞいてみたら

『優秀賞』 をいただいていました。



fc2blog_201306030958535fa.jpg
さっぱりベトナム風のそうめんだれ



最初はは↓こんなふうに自分の写真とは違う図で紹介されていたので
全然気が付かなくて

fc2blog_20130709205213346.jpg


気が付いて
ほんとうぅぅぅぅにびっくりで

びっくりで

こんな素敵な機会をいただきほんとうにありがとうございました。

毎日暑いけれど
いそがしくても
ちゃんとご飯をたべなさいね



改めて気が付かされたようで

元気が出るうれしい出来事。

本当に本当に感謝です。



大賞の方のれしぴはもちろん
他の受賞者の方のレシピもとてもおいしそうで
簡単に作れるものばかりなので
さっそく試してみようと思います。

こちら↓
「ヤマキめんつゆ」「ヤマキ割烹白だし」を使った
「ごちそう麺」レシピコンテストのページ


審査レポートのページ



いつもいつも ぽち ありがとうございます。


レシピブログに参加中♪



