plat du jour*


Posted by a* on


bvividさんの チョコレートケーキ ♪ つくれぽです。

Posted by a* on




ほんの前の前の記事で

体重が気になるから
粉ものはちょっとやめよ~

って言っていたはずなのに

これですもん(笑)


でも、いいの。 おいしいから♪

bvividさんの

生チョコクリームのビスケットケーキ

レシピは こちら bvividさんのページ へ


実は

ちょうど引き出しの中には
マリービスケット と 板チョコ の在庫有り。

冷蔵庫に生クリームも残ってる・・・

なので我慢できず
作ってしまいました。



とっても簡単で

材料もシンプルで

なのにちゃんとケーキ感がでていて

おいしかったです。



素敵なレシピありがとうございました。





